2005年11月28日

アロ〜ハ

今回は レストランリロのルアウ&ファン』にも行ってきました グッド(上向き矢印)

すでにテーブルには食事がセットされてました ルアウの食事1.jpg

ドリンクはリロからのサービスなんだって わーい(嬉しい顔)

グアバってことは…南の島では『バンシルー』って言うんだよね(同じ果物とは思えない読みかたですね 苦笑)

そして、ポリネシアンテラス・レストランのオーナって言う“体格の良いおじさん”が最初に出てきて話初めて…メインが運ばれてきました 目続きを読む
posted by ちょび・ビ at 23:55| 沖縄 ☔| Comment(13) | TrackBack(2) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

初日のプリプリ隊…ラストスパート

レストラン「オチェ〜アノ」での夕食後に、またTDLに戻ってきました。

ダウンコートを着た“次郎san&mamaん”・ダウンジャケットを着た“ダンナ様&私”
そんな南の島 リゾート のプリプリ隊が次に目指すは… FPを取っていた「スプラッシュ・マウンテン」へ exclamation

乗り場へ向かう道のりで、初体験のmamaんにアドバイス。
滝に落ちるときに 写真を撮られるからネ! 
右斜め上あたりを 笑顔で見てネ!

出来上がりの写真は、アドバイスどおりの わーい(嬉しい顔) 笑顔でした (エライ!!)

滝へ向かう時に、ぴかぴか(新しい)エレクトリカルパレードぴかぴか(新しい) がキラキラと綺麗でした

続きを読む
posted by ちょび・ビ at 16:50| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山のヤツ

キャッスル・ショー&クリスマス・パレードと クリスマスイベント は堪能しました わーい(嬉しい顔)
さて、続いては次郎san要望の『山のヤツ』ビックサンダー・マウンテンへとまいりますか グッド(上向き矢印)

時間は…16:00前
この後は「オチェーアノ」に17:20で予約を入れているので、スタンバイがながければFPを取ってミラコへ向かうつもりでした。

しかし、スタンバイ40分
ならんじゃいました わーい(嬉しい顔)

スタンバイ中の外の街灯 ビックサンダーのスタンバイにある街灯.jpg まだ少し青い空の見える下での灯りも良いですね〜

建物の中での灯りは… ビックサンダーのスタンバイデコレ灯り.jpg ランタンが綺麗に整列 ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)カメラ を撮っていると、列が進む・進む

続きを読む
posted by ちょび・ビ at 08:12| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

可愛いお尻

ジャンボ・クリスマスパレードで… 目 グッド(上向き矢印)
カメラぴかぴか(新しい) 撮りましたよ 手(チョキ)
前に書きましたルドルフのお尻 exclamation×2

05クリパレトナカイのお尻.jpg

ストーキング行為かしら? クイ〜ンうさsan わーい(嬉しい顔)
posted by ちょび・ビ at 23:24| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ジャンボ・クリスマスパレード

キャッスル・ステージからトゥーンタウンへ抜ける橋の手前に、ブランケットを広げて…と 目 目

周りがやけに空いてるなぁ〜。

すると、キャストsanが教えてくれてます「このエリアではパレードは通過のみです」って… がく〜(落胆した顔)

でも、コーナーの場所だし、フロートから降りてくるキャラクターは遠くなるけど…まっ、いっか グッド(上向き矢印) って鑑賞場所決定 exclamation×2 (しかし、2ndフロートのGoofyは本当に足早に通過するのみでしたァ〜 もうやだ〜(悲しい顔)

15:20からのパレード開始まではマダ時間もあるし、トゥモローランド・テラスで 遅い ファーストフード ランチをGet 手(グー)

ワクワクしながら待ってると… 耳 聞こえてきましたぁ〜 るんるん
&見えてきました 目 ぴかぴか(新しい) クリパレ1thフロート.jpg 

ハートたち(複数ハート) キュート な 三人 揺れるハート

続いてのフローとは… 来ましたぁ〜 Goofy&プルート

05クリパレ2thフロートGoofy.jpg

でかい どんっ(衝撃)

続々とフロートはやって来て

05クリパレ3thフロート.jpg 05クリパレ3thフロートドナルド.jpg

ドナルドの口しか見えないよ〜 わーい(嬉しい顔)




続きを読む
posted by ちょび・ビ at 22:47| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャッスル・ショー

「ミー・オー!ミニー」からお尻プリプリ隊がキャッスル中央鑑賞エリアに到着 手(チョキ)

キャッスル前舞台.jpg

ブログにコメントいただきましたアドバイスありがとうございました。
持って行きましたよ〜、ブランケット るんるん とても重宝いたしました。

今回は、冷えたベンチに敷いて…っと 背の高い?座高の高い? ダンナ様をビデオ係に任命して、私はデジカメ係っと 準備OK exclamation

05マジカルクリスマスツリー.jpg

中央のといってもやはり、後ろの方なので…なかなか ぴかぴか(新しい)カメラ は難しいぃ〜 ふらふら続きを読む
posted by ちょび・ビ at 21:06| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アドベンチャーランドで…

キャッスルショーの抽選の後、「山のヤツ」へ向かう途中で… シアターオーリンズ看板.jpg 目 exclamation×2

ちょうど「ミニー・オー!ミニー」13:30の回のゲストをシアターオーリンズ内へ誘導中でした るんるん 

mamaんの希望「ショー」が観れますね〜 手(チョキ)

ショーを待つ間にシアター周辺を観察…天気は、曇り 曇り 涙を流さないで欲しいです。

舞台の上に… 風見鶏?(鶏じゃないけど…まっ、いいか) シアターオーリンズの風見鶏.jpg むむ? コレって東と北の間を指しているので…東北東?
なぁ〜んて周りを 目 キョロキョロ

以前にも紹介しました、このショーは私が思うにはミニーちゃんがとてもキュート 揺れるハート です るんるん
続きを読む
posted by ちょび・ビ at 00:25| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ただいまぁ〜

 Goofyおかえり.jpg

一年ぶりのTDR わーい(嬉しい顔)

メインストリートの クリスマス も通りのガーランドも ぴかぴか(新しい) キラキラしたクリスマスなランド るんるん

4日間の夢の国の初日です。

まずは…南の島 リゾート飛行機 飛び立ち、羽田で今回の旅の連れと待ち合わせ。

連れとは…北海道の旅行帰りの両親でした わーい(嬉しい顔)

午前10時50分に羽田着の私達よりも、10分程早く到着しているハズの両親 目 目
見当たらない… がく〜(落胆した顔)

PHS(次郎さん〈papa〉所持)に連絡取るも電源が入っていない..どうして〜 exclamation×2

しかし、旅行社に勤める妹から連絡が…なんと、飛行機 乗り遅れて一便遅く飛びたったとの事 (ホッ)

事前に予約していた、リムジンバスの時間を変更して次郎san夫妻を出迎えました わーい(嬉しい顔)

午後12時10分ぐらい、にTDLで下車してウェルカムセンターへ…

初日のお宿は、一休で予約しました、シェラトンです。

荷物も預けて、パスポートも購入したし るんるん いざ 故郷へ exclamation&question わーい(嬉しい顔)
続きを読む
posted by ちょび・ビ at 23:11| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

新喜劇?

るんるん もう幾つ寝ると〜 カラオケ わーい(嬉しい顔)クリスマス TDRグッド(上向き矢印)

今までの クリスマス TDRの写真を見ながらショーやパレード・アトラクション等など…どれもコレも楽しむための計画で 飛行機 旅立つ準備もまだ何もしてないの〜 がく〜(落胆した顔)
まっ、それはそれで良しとして (オイオイ たらーっ(汗)

そんなアルバムから 目 exclamation×2

2年前の「ミッキーのメリークリスマス」の写真が…実は、この時のショーはぁ〜、なんと親友が鑑賞エリアの一番前ど真中を当ててくれました もうやだ〜(悲しい顔) (感激)

あまりの近さに、写真はズーム機能を使う事も無く、それどころか全体が入らない…って言う嬉しい悲鳴 るんるん

みんなの決めポーズも…もちろん全体が写らないぃ〜

20Th ショー決め.JPG

Goofyが…もうやだ〜(悲しい顔) (でも近くで見つめましたから 目ハートたち(複数ハート)


そんな写真を見ながら思い出に浸っていて、思いました。

すると…???ミッキー exclamation&question



続きを読む
posted by ちょび・ビ at 21:42| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ホッとする場所

TDLを思いっきり満喫すると…やはり足が棒! もうやだ〜(悲しい顔)
そんな時は、ココ バッド(下向き矢印)カントリーベア・シアター』音楽 るんるん を楽しみながら“ホッダッシュ(走り出すさま)”っと一息。

カントリベアーの看板.jpg 

5月の看板はこんな感じ…右斜め下カントリーベアシアター5月.jpg続きを読む
posted by ちょび・ビ at 18:24| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニー・ランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

